i ■■All Activity List is here/ 研究室活動一覧はこちら■■

 

1

 

このページでは研究室の学生スタッフが週に1回程度ゆるっとブログを更新します。

 

i ■■Student's blog2019 / ゆるゆるブログ2019■■

i ■■Student's blog2018 / ゆるゆるブログ2018■

i ■■Student's blog2017 / ゆるゆるブログ2017■■

i ■■Student's blog2015 / ゆるゆるブログ2015■■

 

2019.04.19 長岡:ハッピーウエディング

先日,研究室OBの先輩の結婚式がありましたので,現研究生一同でビデオレターを作成しました。締め切りまで2日しかなかったので急いで作りましたが,とても喜んでいただけたようで良かったです。(B4/長岡)

 

 

 

 

2019.04.18 豊田:美食家な俺

私が最近はまっているラーメンについて紹介します。私は太一商店のラーメンにはまっています。たくさん野菜乗っていて、油の量やたれの濃さを自分で選べるというラーメンです。食べる前はお腹を空かしながらワクワクして行きますが、毎回食べた後には量が多すぎて後悔をしています。それでも通ってしまうラーメン屋さんなので、気になった方はぜひ行ってみてください。(B4/豊田)

 

 

 

 

2019.04.16 村上:一年生の為に…

今日,建築設計Ⅰの授業で使う模型の車を219台,納車いたしました。うち3台はオーダーメイドで作らせていただきました。運が良ければ,手に入れられるかもしれません。講義を受ける方はお楽しみに。(B4/村上)

 

 

 

 

2019.04.15 村本:東京面接

先日,東京で1次面接があったので東京に行ってきました。村上君も同じ会社を受けていたので一緒でした。1日東京に居て疲れましたが,帰りの飛行機の待合所によさげな椅子があったので二人で座って疲れをいやしていました。ちなみに,この日の面接は二人とも合格しました。(B4/村本)

 

 

 

 

2019.04.12 永田:阿蘇を満喫

1年生の宿泊研修の引率で阿蘇に行きました。熊本地震で被害の大きかった阿蘇大橋や観光名所の草千里を回り熊本地震の被害の大きさと阿蘇の大自然を再確認でき,いい週末になりました。 (M2/永田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.04.12 村上:今日の永田先輩の横顔

目の前にある風景を写真に収めてみました。永田先輩が作業をしています。永田先輩は,明日から阿蘇研修に参加するので,今日は早く帰れるといいですね。ちなみに僕はこれを書き終えたら帰ります。お疲れ様でした。(B4/村上)

 

 

 

 

2019.04.09 村本:筋肉痛

先日久しぶりに部活に顔を出してきました。昔は一番うまかったのに現在では,運動不足すぎてすぐに筋肉痛になり後輩からもばかにされました。これから定期的に運動して後輩を見返してやろうと思います。(B4/村本)

 

 

 

 

2019.04.05 森山:初めての一心行

阿蘇にある一心行の大桜に夜桜を見に行きました。木が想像以上に大きく,桜と菜の花のコラボがとても綺麗でした。桜を見た後は,敷地内でやっていた屋台で肉巻きおにぎりと団子を食べました。お肉はとてもジュウシ―で,お団子はもちもちでとても美味しかったです。また来年見に行きたいです。(B4/森山)

 

 

 

 

2019.04.05 豊田:初めまして。

初めまして。豊田健太朗といいます。 この写真は所属しているハンドボールサークルの写真です。みんな仲良く活動しています。 これからよろしくお願いします。(B4/豊田)

 

 

 

 

 

i ■■Go to Top/ 画面上部に戻る■■